バレない不倫をしている人がやっていること


不倫をしている人の中にも絶対にバレないように注意して行動している人もいます。

 

その人たちはどのような行動をしているのでしょうか?


・証拠を徹底的に残さない


メールやLINE、着信履歴などは全部消す。


友人に話したりも会わせたりもしない。


不倫相手と会う時は遠方の方で会うなど徹底しています。


・服装を変えない


不倫相手と会うときにいつもよりオシャレしたり、髪型を変えたりしない。


普段と何も変わらないことがバレにくいです。


このようなことや他にもありますが、徹底的に防止していればバレる可能性は減ります。


しかし、相手が変な行動を取ってバレてしまうこともあるので

 

相手選びも重要みたいですね。


でも、バレない不倫は本当にマメで几帳面な人で大概の人はボロは出てきます。


不倫している人はほどほどに・・・


不倫されているかもと思う人は相手の行動をしっかりと見ましょう。

 

 

 

一般人が気をつけるべき職場不倫がバレない方法

 


不倫の中でも職場での不倫はよく聞きます。


そこで職場での不倫をするにはどのようなことを気を付ければいいのでしょうか?


・職場ではイチャイチャしない


・頻繁に休日を合わせない


・職場の近くで会わない


・メールやLINE、発着信を残さない


・誰にも話さない


・一緒にいる写真を残さない


このように注意しなくてはいけないことはたくさんあります。


もしもバレてしまったら最悪、退職しなくてないけないことだってあります。


職場の人は会う人だし、仕事の相談などでき不倫に発展してしまうことも

 

多いですがリスクも考えて行動しましょう。

 

 

 

不倫や浮気をしている人がよくする行動をピックアップ

 


・トイレやお風呂に入るときも持っていく
・寝るときに枕の下に入れる
・最近、急に優しくなった
・最近、急に怒りっぽくなった
・服装が変わった
・筋トレを急に始めた
・ムダ毛処理やスキンケアを始めた
・連絡が取りにくくなった


このように相手の行動は明らかに変わる人が多いです。


もしも、相手にこのような行動があったら要注意です。


いつ携帯が鳴って見られるかわららないので隠すようにもなりますし。


そして不倫(浮気)相手にもっと良く見られたい!

良く思ってほしいためにいつもしていなかったような努力する人も多いです。


まずは相手の行動をしっかりと見極めましょう。

 

 

 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する