・夫又は妻の浪費癖

 

経済DVで離婚原因にもなります


 

 

探偵社に稀にある相談で夫又は妻の浪費癖が原因で

離婚したいと相談に来られる方がいます。

 

実際調査をしてみると夫の場合パチンコ等のギャンブル

又は風俗通い。しかも給料を家に入れてくれないばかりか

消費者金融に多額の借金があることもあります。

 

妻の場合ブランド物の衝動買い又は夫のいない時は

ほぼ外食だったなんてことも。

 

中には浪費の原因が男女問わず浮気相手との

交際費やプレゼントに消えている方も見えます。

 

金銭問題のみならず不貞行為も証拠として依頼者様に

提出するときはさすがに心が痛みます。

 

浪費癖は治るのか?

 

浪費を今後は控えるからと謝り夫婦関係を継続される方

もみえますが、やはり一度上げた生活水準はなかなか落とせない

ようですね。半年、一年後に結局再び浪費癖が止まらなくて

離婚される方が多いと思います。

 

あぁ私にも少しばかり浪費癖があるので自分に言い聞かせるようで

耳の痛い話です。

 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する