相手の浮気を発見してしまったら


もしも、あなたが浮気を発見(確信)してしまったら2つの行動があります。


離婚と夫婦間の修復です。

 


・離婚

 


証拠を集めましょう。相手とのメールを発見したなら写真に残します。


相手の外出の理由と時間、残業等をメモしておきましょう。つじつまが合わなかったり、

 

行動パターンが見えてきます。


自分で全てやってしまってはバレてしまう可能性が高くなるので行動パターンを

 

把握できたなら、探偵に頼みましょう。とにかく証拠が大事です。

 


・相手の女性(男性)と別れてほしいとき

 


問い詰めたり、弁護士をはさんで相手に慰謝料請求したりするのは最後にしましょう。


強硬手段に出ても離婚は回避できたとしても夫婦間の修復とまではいかないし、

 

再度浮気する可能性すらあります。


まずは、しっかりと冷静に話し合い自分の気持ちを伝えましょう。

 

相手が戻ってきやすい雰囲気にするのも大切です。

 

 

浮気が怪しいと思ったら

 

 

夫(妻)の行動が最近、おかしいな?

 

まさか不倫してるかも?と思った人は相手にバレないように探りをいれてみましょう。

 


軽い質問をしてみる


最近なんかいつもと違うな?浮気してるんじゃないかな?と思ったときは軽く

 

質問してみるのもいいと思います。


その時にくれぐれも怒ったり、問い詰めたりはしてはいけません。


「最近、よく友達と遊ぶに行くね」


「最近、残業増えたね。大変だね」


まずはこんな質問をして相手の様子を見ましょう。そこで必要以上に説明したり、

 

動揺したら要注意です。

 

 


しかし、その時は「そうなんだぁ」程度の返事であくまで気にしていないそぶりで

 

終わらせましょう。


その後、相手がどのような動きなのかを見ましょう。


相手の行動(何曜日は帰宅が遅い)等を把握することも大切です。

 

 

 

・最新の浮気チェック!4つのポイントはこれ

 


・携帯電話を離さなくなる。


携帯電話を全然いじらなかった夫が最近ずっとメールをしている。

 

などは典型的なパターンです。


最近はメール等だけではなく、LINEやカカオトーク、フェイスブックなどSNSなどで通信しているケースも

 

あるのでチェックしてみて下さい。

 


・残業の内容を話す。


仕事の内容を詳しく語る。普段は仕事の事を口にしなかったのに、急に忙しい様な口調で

 

話す様になるなど理由を付けて時間を作ろうとしている可能性があります。

 


・昔の友人と遊びに行く


年に数回なら問題ないと言えますが、昔の友達と遊ぶという理由が多くなった場合は

 

怪しいと感じて下さい。他の友達の場合は実際に遊んでいない場合、ばれる

 

可能性があるのであなたの知らない友人を理由に使っている可能性が考えられます。

 


・出張や休日出勤が増える


休日出勤がほぼ無かったのに急に増える、2の残業の内容を話す様になる場合

 

同様非常に怪しいです。休日出勤を実際にしているか?調べる必要があります。

 

 

 

LINEだけで浮気チェックしているあなたへ

 

 

 

浮気の疑惑を持って今時はLINEが最大の浮気ツールだと思いますが

SNSはそれだけではありませんね。

 

 

1.LINEじゃなくTwitter

DMであったり裏アカのように別のアカウントを保有している可能性があります。

 

2.共通の友達の彼女から

共通の友達と口裏をあわせて彼と泊まりの旅行などに出かけた日が

あったとして、彼の友人の彼女のフェイスブックを見たら彼の友人とデートしていたことで浮気バレ。

 

3.相手の女から直談判!

浮気してるんじゃないかと怪しんでいたけれど証拠はなかったとき

相手の女からtwitterを通じて自分が正規の彼女であなたがしつこく言いよってくると言われていた

 

 

 

 

 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する