・浮気チェック 持ち物&車や携帯電話&日常生活

・浮気チェック① 携帯電話&日常生活

 

 

1、携帯にロックがかかっている。

2、家の中でも携帯を常に持ち歩く。

3、携帯を二台持ちするようになった。

4、通話の発着信、メールの受発信履歴が削除されている。

5、家族に隠れてメールをする。

6、家にいるのに携帯がずっとマナーモード。

7、電話の対応が「うん」 「はい」 「後で連絡します」等不自然な会話がある。

8、連絡を取ろうとしても繋がらないことが多い。

9、不倫を思わせる内容のめーるがある。

10、男性名のアドレスでメールの内容が会える会えないなどあきらかに不自然。

11、家に非通知や無言電話が掛かってくるようになった。

12、PCの検索履歴に行った事のない店がたくさんある。

13、出張や外泊が増える。

14、付き合いが多くなり帰宅時間も遅くなる。

15、帰宅してからも何処か"width: 54pt;" width="72" />・浮気チェック① 携帯電話&日常生活
1、携帯にロックがかかっている。2、家の中でも携帯を常に持ち歩く。3、携帯を二台持ちするようになった。4、通話の発着信、メールの受発信履歴が削除されている。5、家族に隠れてメールをする。6、家にいるのに携帯がずっとマナーモード。7、電話の対応が「うん」 「はい」 「後で連絡します」等不自然な会話がある。8、連絡を取ろうとしても繋がらないことが多い。9、不倫を思わせる内容のめーるがある。10、男性名のアドレスでメールの内容が会える会えないなどあきらかに不自然。11、家に非通知や無言電話が掛かってくるようになった。12、PCの検索履歴に行った事のない店がたくさんある。13、出張や外泊が増える。14、付き合いが多くなり帰宅時間も遅くなる。15、帰宅してからも何処かへ出かけることがある。16、休日も仕事や付き合いと言って家にいない事が増えた。17、趣味などで出かける頻度が急に多くなる。18、家にいても自分ひとりでいることを好む。19、家にいるとき常に不機嫌。20、セックスが変わる。21、セックスの回数が減ったりレスになる。(拒まれる)22、見たことのないクレジットカードを持っていた。23、出費が増えた。24、髪型や服装を気にしたり好みが変わった。25、見るテレビ番組が変わる。26、必要以上に優しくなるときがある。27、外食のレシートがいつも2人分。
もしかしたらと思うことがいくつかはあったのではないでしょうか?もし心当たりがあっても決して騒がず、まずは静観しましょう。すぐに騒ぐとそれ以降の証拠が取れなくなってしまいます。

もしかしてと思ったら豊田市の探偵社ガルエージェンシー愛知豊田へ

 

 

・浮気チェック② 持ち物&車

1、財布の中身の減りが早い
2、最近、結婚指輪を外している。
3、避妊用具がカバンや財布の中にある。家にある数が減っている。
4、映画等の半券が出てくる。
5、最近知らない小物があったり、数が増えている。
6、服から普段嗅いでない化粧品や香水の匂いがする。
7、外出時と帰宅時の服装が違う。
8、お金が急に必要でもないのに定期預金が解約されていた。
9、不倫相手の物と思われる小物が出てきた。
10、助手席の位置がいつもと違う。
11、消臭スプレーを車から降りるときにたくさん振り撒いてくる。
12、仕事や家族で出かけた以外の不信な高速道路の領収書がある。
13、ラブホテルのメンバーズカードや割引券がある。
14、灰皿に普段吸わない銘柄のタバコや口紅のついたタバコがある。
15、不信な髪の毛が落ちている。
16、知らない小物やアクセサリーがシートの下に落ちていた。
17、ガソリンの減りかたが早い。
18、トランクに不信な荷物がある。
19、CDやDVDが家族の趣味でないものがある。
20、助手席または後部座席のシートに白いシミがある。

思い当たる項目や致命的な内容はありましたか?
それでもまずは落ち着きましょう。

悩んだり怒ったりする前に豊田市の探偵社
ガルエージェンシー愛知豊田へ

ガルエージェンシー愛知豊田へ

 

浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する