・浮気・離婚

 

 

特定のアルバムは存在していません。

 

豊田市で不倫や浮気の調査をしています。

不倫や浮気の疑いがあれば依頼してみませんか。

 

 

豊田市の浮気調査・不倫調査・素行・行動調査
豊田市の行方調査・家出人探し・尋ね人・捜索願
豊田市の社員調査・企業調査
豊田市のストーカーやご近所トラブルの証拠取得・実態調査
豊田市の盗聴発見・盗撮カメラ発見 自宅、会社、車、問わず

 

 

大手が高いとは一概に言えない浮気調査

 

大手が高いとは一概に言えない浮気調査

 


先日、こんな声をいただきました。


全国で探偵社大手という印象で高い怖いなど尻込みして

格安の町の探偵社に頼んだが

浮気の結果が取れないので思い切って相談に来てみたというものです。

 

 

そういう考えもあるのかと

目から鱗ものです。

大手=何か苦手

インターネットやSNSの登場で身近な敷居もレベルも低いものでも

親近感で飛びつきやすくなったと言えるでしょう。

(とはいえ安くて良いものもたくさんあります)

 

調査結果のクォリティを見れば

証拠能力があるものと乏しいもので

価格が2~4倍だったとしても

明らかに価値があるのがプロの探偵の報告書です。

 


素人まがいで5万~10万で調査を受け付けて

状況によって行きますという調査だったとしても

証拠になるものであれば安いに越したことはありませんが

運任せになりますね。

 


技術的に安心して調査を任せるならそれなりに

費用はかけたほうが良いでしょうね。

高いだけもダメですが。

 

 

豊田市の男女トラブル相談

 

 

浮気や不倫だけが相談ごとではないですよね。

 

男女間のトラブル、夫婦間のトラブル

内縁関係だから出来ることの境目がわからない

彼氏彼女だから・・・

DV、家庭内暴力

つきまとい、ストーカー行為

 

様々なケースを見てきています。

 

調査をするしないに関わらず

 

軽い気持ちでちょっと話を聞いてほしいというつもりでも

 

受け付けています。

 

相談は無料です。

 

カウンセラーに下手なカウンセリングされるくらいなら一度おこしくださいね。



・夫や妻の浮気の経緯

 

浮気についての男と女の反応の違い

我々が相談を受ける内容で一番多いのがこの浮気についての相談です。

御主人の浮気について発覚時点で相手と別れるのであれば

婚姻関係を続ける奥様は案外多いと思います。

しかし奥さまの浮気を疑い調査によって発覚した場合、奥様を許せる御主人は

意外と少ないように思われます。

また我々探偵社が調査を行い報告する際も男性と女性では反応がかなり違います。

 

具体的にどのような反応をするか

男性の反応はストレートでラブホテルに行く又は性を匂わせる行動で離婚を決意

されます。

女性はどうかというと、ラブホテルに行くことについては予定通りみたいな反応で

それよりもホテルに行く前のショッピングや食事での御主人の態度で怒りをあらわ

にされます。

私と一緒に買い物なんか行かないくせに・・・。

行ってもめんどくさそうに外でタバコ吸ってるだけなのに・・・。

楽しそうに手を繋いでウィンドウショッピングをしてる!

女の服を選んでる。

食事に行く時も私とはめんどくさいとか、なんか出前とれば・・・なのに。

車から降りる時もドアあけてエスコートしてるし、店のドア開けてあげてる。

楽しそうに食事してる。

等の自分に対する態度と女性に対する態度の違いにムカつく!!!

となります。

 

 

探偵の私なら経緯をさぐることをすすめる

御主人または奥様どちらの浮気にせよ法的には浮気したものされたもの

でしかありません。

そうなるまでに何らかがあった人がほとんどではないでしょうか。

 

妻側からすれば仕事仕事で家に帰って来てもろくに会話もなく夜と休日は付き合い

か寝てるだけ。

子供のことも家のことも任せっきり。ストレスから・・・。相談相手がいつの間にか・・・。

パート先で・・・。

コミニケーション不足から気づいた時にはドップリ不貞行為になんてパターンが

定番ですかね。

 

夫側からすれば子育てはあるにせよ化粧ッ気もなく家での服装が・・・。

妻が子供と寝て夜の生活がない。または子育てで疲れてるの・・・。

性欲を発散させるのはDVDかたまの風俗。

職場のあの子は結構自分に気があるのかも・・・。

家に帰って妻や子供といるよりもあの子といるほうが楽しい・・・。

なんてパターンが多いかな。

 

不貞行為をするパートナーが悪いに決まってるけど自分にも原因が

あるんじゃないかと思ってもここまで来たらどうにもならない・・・。

となる前にパートナーのことを少し気遣ってみてはいかかでしょうか?

 

 

 

・GPSで配偶者の浮気の証拠を・・・。

 

GPS機能を使い配偶者の浮気を暴く

 

今や1人に1台は持っているといわれる携帯電話。

人によっては複数台所有しているかたもみえます。

携帯電話は浮気の証拠の宝庫であり、配偶者に浮気がバレるのも

携帯電話がきっかけになるケースも依頼者様の半数を超えます。

浮気している人は通話に又はメールを携帯電話で行うので確実に

その中に証拠が残されているはず・・・。

 

しかし本人も自覚しているため毎回履歴を消去したりロックをかけたり

していて中々シッポをつかめずイライラする方も多いのではないでしょうか。

携帯電話のGPS機能を使い配偶者の浮気を暴く方も増えてきました。

 

GPS機能はあくまでも配偶者の居場所を突き止めるだけであり

浮気をしているかまでは判断できません。

仕事や接待で遅くなると言われGPSで確認すると明らかに違う場所にいた。

嘘はついていますがそれが浮気であるかは確定できません。

ホテルであっても「体調不良で一人で休んでいた」と言われたら嘘とわかって

いてもそれ以上追求する材料はありません。

 

最近の依頼者様で比較的多いのが「浮気の証拠はあります。この後どうすれば

いいでしょうか?」という相談をうけますが、本来証拠が揃っているのならば

我々は必要ありません。法的に通用する証拠を探偵が浮気の調査をすることで得ることが出来ます。

 

GPSの履歴でおしゃれなレストランにいたとかホテルにいたでは証拠になりません。

誰から見ても浮気だとわかる写真がなければ証拠としては使えません。

 

ご自分で証拠の写真を撮影できればいいですが、バレたら次はありません。

だからといってGPSがダメなのではなくうまく使ってどんなタイミングでどこで

どれくらいの時間会っているなどがわかっていれば探偵社に依頼する時間も

最小限になり非常に有効です。

 

 

 

 

探偵を探す際に気をつけてほしいものとして下記を上げておきます。

豊田市の浮気調査・不倫調査のテンプレートサイト

 

こういうサイトを見たことはありませんか

同じテンプレートで

県や市町村が変えられており

探偵の仲介業みたいなことをやっていますが

とある協会にある探偵社だけを紹介しているものになります。

 

ガルエージェンシーがグループ内の別の店舗を紹介するのと大差ありません。

それにしてもたくさんの地域でこれが上位に表示されているので

検索エンジン対策としては現状効果があるということが

何ともな気分になります。

 

そんなことを言いながらちょっと真似してますが。

 

引用

豊田市周辺の浮気・不倫に関するお悩み相談から、迅速・丁寧に相場の20~40%OFFで、ご相談者様のご依頼内容にあった探偵社の比較から紹介、慰謝料請求の流れまで完全無料でサポートいたします。
既に他の探偵社でのお見積りをお持ちであればご相談ください。費用を比較して抑える事の出来る浮気調査が可能な興信所・探偵社をご紹介いたします。

豊田市の浮気調査・・・今現在お付き合いをしている人、または人生のパートナーが急によそよそしくなったり、普段なら身に着けない物を付けていたりと、ほんの些細な違いや変化は気になるものです。大事に想えば想うほど、それらを直接聞くのが難しいのかもしれません。そんな時は豊田市の浮気調査でまず相談してみてはいかがでしょうか。経験豊富な探偵社が適切なアドバイス、また依頼を頂ければ確実な調査を行います。

豊田市の不倫調査・・・残念ながら不倫調査の依頼は後を絶ちません。多くの方が同じ悩みを抱えています。もし少しでも不倫しているのではと頭をよぎるようでしたら、豊田市の不倫調査で一度ご相談ください。複数の興信所・探偵社から貴方の悩みを親身に聞いてくれる所をご案内しますよ。

豊田市の興信所・・・数多くある興信所から自分の希望にあったところを探すのはとても大変です。町中で探すにも雑居ビルに構えていて入るのに抵抗がある方も多いはず。そんな時はお電話一本で複数の興信所から希望に合った所をご案内できる街角相談所にご相談ください。

豊田市の探偵・・・探偵なら誰でも何処でもいいわけではありません。信頼できる探偵社でないとトラブルがつきものです。でもどの探偵社が信頼できるかなんてわかりませんよね。安心安全に貴方のお悩みを解決できる探偵社を街角相談所はご案内できます。まず一度お気軽にご相談ください。

 

 

豊田市の浮気調査料金の相場から20~40%オフっていくらなんでしょうね。

 

概ね、探偵の調査料金は

 

東京は高め

関東でも東京近隣、愛知、仙台、福岡が妥当

関西や他の地方は安い(諸々請求されて高額の可能性あり)

 

というイメージになりつつあります。

 

安ければいいわけではないですし

 

高ければいいわけでもありません。

 

一人ひとりのオーダメイドなのが探偵の調査で

割安にも割高にも出来るのが現状だといえます。

 

無料相談や見積もりをまずはしませんかと

いうのが正しい案内なのです。

 

もしネットや電話などで安請け合いして、調査をする探偵社がいれば通報したほうが

貴方のためでもあります。

違法行為の助長になります。

さらに匿名で契約する業者がいれば、それはもう探偵ではありません。

 

 お金が発生すればただの犯罪

なければボランティアか。

 

 

 

浮気調査の専門家は「探偵士」「調査士」とは名乗りません

 

全国的に言えることですが

浮気調査の専門家は「探偵士」「調査士」「浮気調査士」「日本調査士」「探偵調査士」などという

あたかも国家資格があるような士業を偽る、誤解を招く名称は使いません。

 

 

探偵業は都道府県の公安委員会に届け出を出し、

探偵業の業務の適正化に関する法律(探偵業法)に

準じて営業する事業です。

公的な資格制度は存在しません。

 

それぞれの協会内だけに通用する狭い民間資格などを

設けているところはありますが

大きな枠組みはありません。

 

ガルグループにおいても特別な資格は設けていません。

ただしガル探偵学校を卒業する必要はあります。

採用が内定してからの入学も可能です。

 

 

 

2013年8月29日 東京都池袋にて警視庁が主催する探偵業者研修会が行われた際に「探偵士」などの士業と誤解させる名称を使用する探偵社に苦言を呈しています。

※どこかの民間調査業協会主催の民間研修会ではなく「警視庁」主催の研修会です

 

警視庁生活安全課総務課 担当者の発言

「「士業」というのは正当な国家資格を経て得られる称号であり何の国家試験もない探偵・調査業においてお客さんが錯誤するような「士」という呼称を用いてさも国家資格を得て商売をしているような名称は望ましくない」

と名言しています。

どうせならよくわからない格好つけた名称なら面白いと思います。

「探偵技術エージェント」とか「探偵調査マスター」とかどうでしょうか。

ガルグループでは「浮気調査ソムリエ」が居ますよ。

 

名称に惑わされることなく真っ当な探偵社・興信所にご相談されることをお祈りします。

 

独占禁止法に接触?

根拠のない一位表示の広告出稿している業者に注意

  

 

 

 

 

 

 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する