・浮気の証拠を取る方法

浮気の証拠を取る方法

 

 

証拠をとる方法は大きく分けて2つあります。

 

1、自分で取る

 

2、探偵社に依頼する

 

どちらが良いということはありませんが自分で証拠を取るといっても、実際そう簡単に

証拠は取れないことが多いです。また自分で証拠を取ろうとして失敗した時は

取り返しがつきません。配偶者と浮気相手が警戒したり、当分逢わないまたは

別れてしまってはどうにもなりません。

では探偵社にすべてお任せで依頼するほうが良いのか?

やはり餅は餅屋といいたいですがあなたにも出来ることがあります。

自分で出来ることと探偵社に依頼することを分けるのもいいでしょう。

 

あなたが出来ること

 

浮気現場を押さえることがすべてではありません。

見つからないように服やカバンをチェックすること

食事や買い物をしたレシートのコピー

携帯電話の発着信履歴やメールをチェックし撮影

配偶者の帰宅時間や怪しい曜日の割り出し

これらはあなたが出来ることであり、あなたにしか出来ないことです。

 

探偵社に依頼

 

費用はかかりますがきちんとした証拠を揃えようと思えばこれしかありません。

浮気相手の住所、名前、勤務先、家族構成、婚姻の有無等まで調べてくれます。

証拠となるビデオや写真のみならず、浮気相手の情報をどれだけもっているかも

重要になってきます。

 

・不倫(浮気)の証拠なる具体的なこととは?

 

・裁判などで認められる不倫の証拠ってどこまで必要?

 

相談に来る方の中にもいますが、夫(妻)が知らない女性(男性)と歩いていたとかメールを発見した等の話を聞きますが、実際の裁判で不倫と認められる証拠は何だろう。

  

色々な価値観がある中で、手をつないだら浮気、キスしたら浮気等と人によって考えは違うと思います。

  

では実際に証拠とは・・・

 

肉体関係があること。

 

肉体関係が推測される事実があることを立証する証拠が必要。

 

第三者が見ても不倫相手と親密な関係にあるという写真・動画が必要。

 

写真や動画があれば言い逃れはできないし、誰が見ても確実だと思います。

 

特にラブホテルの出入りは一番有効な証拠になると言えます。

 

よく、メールは証拠になるのかと聞かれますが、1回のメールのやりとりでは証拠とは言い難いです。

 

何回もの証拠を集めて、継続的な関係があるという証拠も必要となってきます。

 

決定的な証拠がないと慰謝料も低額になってしまうので、ラブホテルの複数回の出入りが決定的で確実な証拠と言えると思います。

 

 

ラブホテルに行かないにしても何回も自宅に泊まる、手をつなぎながらデートを何回もしている等も証拠にはなりますが、数多くの証拠が必要です。

 

 

 

 

 

 

・浮気かも?!そんなときに探偵社(興信所)を利用するメリット

探偵や興信所を利用するメリットとしては?

 


・自分で調べ、一度でも失敗すると相手が警戒して証拠が取りにくくなる。


・自分で証拠をつかんでもシラをきられてしまうことがある。


・決定的証拠をつかめば慰謝料が高くなる。


・プロとしての知識を教えてもらい行動できる。


・誰にも相談できない人も探偵社に話すことで少し心にゆとりを持てる。

 

 


無料相談は正式な依頼にはならないので、1人で思いつめずに気軽に

相談して下さい。


その時の状況にあったプロとしてのアドバイスをします。

 

 

・浮気調査の結果も知らないで熟年離婚していいのか

 

 

夫を今でも愛しているかという質問を主婦にすると、微妙という言葉が帰ってきます。

しかし、経済面などを考えると居なくなると困るという反応を見ることが出来ます。

夫にたいしての不満は
テレビチャンネル争いや、何かをしながら話を出来ない生返事など細かいことから

一度別の部屋で寝たら一緒にはもう寝られないということも。

なぜ夫婦関係は冷めるのか
夫に今までにされた仕打ちや言動、行いが子育てが終わることで一気に走馬燈のように
思い出されるため熟年離婚の原因になります。

夫に関心が持てずに
だんだんとこれまでしてきた家事すら嫌になることもあります。
旦那を突き放すような態度が増えて
顔を合わせるのも嫌になり、家庭内別居のような状況に陥ったりします。


離婚したら年金は半分になり、パートで働き詰めで後悔することもあります。
浮気調査やDVなどの問題の証拠がでなければ見直すことも必要かもしれません。

 

 

 

浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 


浮気調査や不倫問題に取り組む浮気調査請負人の豊田探偵社 

ガル愛知豊田は三河周辺エリアで実働実績のある探偵事務所

探偵・興信所はガル愛知豊田

TEL:0565-63-5614

メールで相談する